【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
おすすめするとしたら
ジャスミンの香りのオイルマッサージを
おすすめするとしたら
私同様ずぼらで忙しい人に限ります。

この、メタボオイルの使用法にある
「押しながらふるわせる」
という作業、なれないとイメージしにくいのですが
たぶん
「お肉」を手でマッサージしながらプルプルさせる、
ので大丈夫だとおもう・・・

それ以外は、だいたいこうして
パソコンをやりながら
ジャスミンの香りをかいでいます。

「香りを嗅ぐ」だけで
お肉がぷよぷよしなくなる。
嗅ぐだけ。
ほんとかなー。
でもらくちん。
ほんとかなー・・・・。
香りで刺激された脳のどっかが、
まるでマラソンしたあとの状態のように
指令を出しているのだろうか。
香りは、記憶に繋がる透明のエキスだから
エネルギーをぼんぼん燃やしたときの
細胞の記憶に指令を出してるのだろうか。
なんて思いながら、とりあえず
ホホバやオリーブオイルとジャスミンオイル配合なので
冬場のお休み前の乾燥肌対策になります。
くんくん。
脂肪、燃えてる?
クリスマスメタ

【2006/12/11】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ちゃばたまご | ホーム | ボーリング
コメント
--それはもしかして--
脳が錯覚しているだけなのでは。
by:こう | URL | #Euok.cyE【2006/12/12 00:01】 [ 編集] | page top↑
--脳は--
だまされる  
っていう本あったような気が。

理想のボディという審美眼も所詮
錯覚。
by:ひよこまめ | URL | #M2dX3iR6【2006/12/12 23:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
