【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
真昼の流血
12時30分、

がるばんぞは生協の配達を受け取り

冷蔵庫の野菜庫に、食材を仕舞おうとしていた。

かがみこんだまま、後ろにある梅干用の梅のふくろに
手をのばそうと振り向いたその時。

鈍い音と同時に激痛が走る。


ぎゃー!

一瞬目がくらみ気が遠のく。

はげしい痛みに狼狽し、「いたいよう!うわーん」と
幼子のようにわめくがるばんぞ。
と、手でおさえた頭部が今まで感じたことの無いぬるい温かみ。

ううっ!なんだ、が!が!
ぼとぼとぼとぼとみるみるうちに台所の床にだまりができる。


た、たすけて・・・
主婦がるばんぞの脳裏に来週の予定が駆け巡る。
やばい!手にしたプチトマトの箱にもが!

台所なだけに、冷蔵庫から保冷剤を取り出し傷口に当てて
を試みる、主婦、がるばんぞ・・・・


キッチンシンクのかどっこにおでこを割られたがるばんぞ、
数分後には近所の外科の若先生の縫合練習台になるのだった・・・
【2007/06/01】 | 日記帳 | コメント(6) | page top↑
ありがたや | ホーム | ナイン
コメント
--ええー--
大丈夫ですか???

額ってね、流血しやすいらしいです。

何をそんな焦っておられたのでしょうか?
それとも勢いだけで??

ほんとうに気を付けてくださいね。


都会の子供は運動一つするにしても場所がない、人が居ないで可哀相。
鹿児島に来たら何とスポーツの盛んなこと。
それは都会の様な娯楽が少ないから。。。。。
by:紫 あずき | URL | #-【2007/06/02 09:10】 [ 編集] | page top↑
--あずきさん>--
ありがとうございます。

勢いとドンピシャの角度で
ぱかっと。
もうすぐ抜糸ですので、大丈夫です。
by:がるばんぞ | URL | #M2dX3iR6【2007/06/05 23:36】 [ 編集] | page top↑
--額。。。--
さぞ痛かったことでしょう^^
でも、額って傷口に比べて出血量、かなり多いんですよね。
すの^-^まんも二ミリくらいの傷なのに、、床にポタポタぽたぽた垂らしたことあります、血を。
痕が残らないといいですね。
お大事に・・・・・・・・。
by:すの^-^まん | URL | #-【2007/06/06 15:51】 [ 編集] | page top↑
--すのーまんさん--
ありがとうございます。
ぎりぎり生え際で、
髪の毛切られてしまって
そっちが気になります。
by:がるばんぞ | URL | #M2dX3iR6【2007/06/07 23:31】 [ 編集] | page top↑
--ええええ!?--
りゅ。。。流血!???
だ。。。。大丈夫ですか??
気を失いそうだよ。。。
(w_-; ウゥ・・
by:燈夢 | URL | #JalddpaA【2007/06/08 09:34】 [ 編集] | page top↑
--燈夢さん>--
もう、抜糸しました。だいじょぶです。
ありがとう。
自分の血って、あせりますね・・・
ドラマや映画で、血まみれでも
犯人の特徴言ったり走ったりする
シーン、あれうそですね。
by:がるばんぞ | URL | #M2dX3iR6【2007/06/10 00:46】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
