スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ガレット
今週唯一空いている今日。

ボランティアで制作している
パンフレットの最終打ち合わせを
同じくボランティアの編集者と
市体育館でする。
そのついでに
隣の図書館で
読書会のレポートなどを
司書さんに提出。

フランス人のおじさんが作る
ガレット・ド・ブルトン のおみせで
ランチする。

ボランティア仲間と
ちょっと変わった時間の過ごし方を
したので、
これが今日の贅沢。

昨日は
学校の役員さんと
デニーズランチをしたのだが
そのスパゲッティの
まずかったこと!
絶対に 「客注流れ」 で放置されていたものを
持ってきたとしか思えない
固まったスパを
場の空気を壊さずに食べるしかなかったため
お腹の調子が悪い。
こんなご時世だから尚のこと、不安な気分。
さて、クレーマーになるべきか、
おいしいものを食べたので忘れることにするか。
スポンサーサイト
【2007/03/07】 | ぜいたく | コメント(3) | page top↑
沈没 | ホーム | やまいのあいま
コメント
--(*^0^*)--
美味しいものが食べれたんですね。
よかったよかった^^
by:すのーまん | URL | #-【2007/03/08 21:53】 [ 編集] | page top↑
--私・・・--
大阪で働いていた時の会社の社長が凄いクレーマーだったんです。
『客』って立場を強く前面に押し出す人でした。
ほんと一歩間違えたらヤクザやん?ってぐらいに。
でもね、タダで食べてるわけじゃないし、そのお店にずっと通いたいと思うなら言うべきだと。。。。
もう二度と行かないのならそのお店がどうなろうと知ったこっちゃないです。
以前ちょっとそんなことがあったのですが、旦那様に止められて言いませんでした。
言わないとお店のためにはならないのになぁ~・・・・・
by:紫 あずき | URL | #-【2007/03/09 12:20】 [ 編集] | page top↑
----
すのーまんさん>

やっぱり、ちゃんと心を込めて
作られたものを食べて
お腹はチャラにしました。

紫あずきさん>
マトモな店だったら
わたしも一言言うほうです。
でも、初対面のお母さん方と
同席している状況では
さすがに・・・・
by:がるばんぞ | URL | #M2dX3iR6【2007/03/10 00:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
