スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
にがて
子どもがいると
書類制作はとても辛い仕事です。
こういう時間にパソコンに向かう羽目になります。

最近生協で作ったサークルの名簿やら申請書やら
作ってます。
名簿の取り扱いが難しい世の中。
身元が割れているもの同士なのだから
家族の名前くらいオープンに出来る関係にしたい。
それでも拒否されると、チョと複雑な気持ちだ。


地域でお世話焼き活動を始めました。
そのための活動計画書・予算案
作ってます。
会社じゃないんだから成功率を数字で求めないで欲しい。

脱・みっちりスケジュール。

3月はなんとか総会やらが多い。
そのうち2つ、はんこ押す係と議長を引き受けてしまった。

1回は固く辞退する。という段取りを今度は取ってみよう。
そうですか、と案外引き下がってくれるかもしれない。
スポンサーサイト
【2007/02/10】 | 日記帳 | コメント(4) | page top↑
すったもんだ | ホーム | aging foods
コメント
--ボランティア--
ですよね?
うちのご近所さんって会社の人ばっかりで地域で何をするってないですね~・。
なかなか子供がそばに居ると集中できないですよね?
by:紫 あずき | URL | #-【2007/02/11 08:31】 [ 編集] | page top↑
--あらら。。--
大変な役をおおせつかったんですね。。。

今の時代、セキュリティーやら、
コンプライアンス? やら。。
ほんと個人保護法がいたるところで目に付きますよね。
会社でも同じ社員なのに住所録なんか出せないんですよ~

年賀状出すときに苦労しました^^;
by:燈夢 | URL | #JalddpaA【2007/02/12 20:04】 [ 編集] | page top↑
--まぁ、--
無理なさらない程度にしてくださいよ。
自分の生活あってのものですから、全て。
by:すのーまん | URL | #-【2007/02/13 00:02】 [ 編集] | page top↑
--はい--
みなさま>

明日は半日家でおしごと
することにしました。
すこしづつ
周りに協力願いつつ・・・

何でもお手軽人任せの世の中です。
そんななかだから
自分で動いて考える。
という仲間に出会いたい。
by:がるばんぞ | URL | #M2dX3iR6【2007/02/16 00:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
