【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
映画鑑賞
むすこくんとのお約束、『エラゴン』を観にいきました。
有料道路を使ってとなりのとなりの市まで、
日本語吹き替え版のために車で。

お友達も誘って、ママとも楽しい1日お出かけでした。
メールや電話より、顔を見ながらお話しするのが
何より会話の面白いところ。伝わるものが違います。

今日はお楽しみの日だから、
ポップコーン(多め)も
ソーダも
ラーメンも
アイスも
パンフレットのお土産も許されました。

それなのに、1日を終える頃、
何が気に入らないのか、言いたいことを口の中でもごもごころがして
不満げにふてくされた挙句、ままのおやすみの御本は
読んで欲しくないんですって。

男の子ってどうしてこうなの。
どうしたらいいの。

で、エラゴン
戦闘シーンが多いので、苦手な方にはおすすめできませんが
お話は騎士モノの王道です。主人公が成長するのだろうな、と
思わせるところ、魔法の本質というべき描かれ方が
ポッターより好感が持てました。



エラゴン 遺志を継ぐ者―ドラゴンライダー〈1〉 エラゴン 遺志を継ぐ者―ドラゴンライダー〈1〉
クリストファー パオリーニ (2006/10)
ヴィレッジブックス

この商品の詳細を見る
【2006/12/28】 | ぜいたく | コメント(5) | page top↑
おせちmottainai | ホーム | ぼくの?
コメント
--おんなのこは--
ちがうんですかい?
by:こう | URL | #Euok.cyE【2006/12/28 22:36】 [ 編集] | page top↑
----
これ。
本を読んでみたいなあ~
ポッターは今のところ全巻揃えていますが・・・
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

子供って突然わかんないことがあるんですね??
by:燈夢 | URL | #JalddpaA【2006/12/29 12:49】 [ 編集] | page top↑
--お休みには--
本を読んだり、DVDレンタルしたりしたいと思ってます。
なかなか普段はそんなゆっくり出来ないのでね。
by:紫 あずき | URL | #-【2006/12/29 14:53】 [ 編集] | page top↑
--(@@)!--
きっと甘えたい年頃^^  かなぁ~

エラゴン、TVでやるまで待つか...(・・)
by:すのーまん | URL | #-【2006/12/29 18:02】 [ 編集] | page top↑
----
こう>
おんなおやとしては、おとこのこってなんで無駄な動きが多いのかねえ、っておもうけどさ。
燈夢さん>
3部作なので、映画もきっと3部作でしょう。
紫あずきさん>
そうですね。正月こそ!読書三昧したいです。でもなぜか
たる酒振る舞いに行ったり・・・
すのーまんさん>
生意気したい年頃!です。きっと。
by:ひよこまめ | URL | #M2dX3iR6【2006/12/31 23:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
