【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
1ヶ月ながいみじかい
1ヶ月、長い?短い?
metabomatubo



過ごし方によるというのはあたりまえ。
メタボオイル、すばらしかったですよ
だって、ジャスミンの香りを嗅ぐと、
深呼吸して、早回しの時間を止めてくれるもん。
そして反省します。過剰だなあ、と。
そういう効果がありました。
忙しいってことを、
自慢に思っちゃいけないいけない。

今週は月曜日のみ、カレンダーが空白で
あとは午前午後と分刻みの予定でぎっしり。
そして先週も、其の前も。
ぎっしりにしてしまったのは自分なんだから
自分がお昼ご飯に10分しかかけられなくても
文句は言えない。

年の暮れの1ヶ月、ほんのちょっと立ち止まるのは
オイルマッサージの時かなあ。

ちょっとだけ、ジャスミンオイルの香りをかぐ、
深呼吸の合図を脳に送る、貴重な香り。
で、やせたかどうかは
・・・・・・・
・・・・・・・
秘密。

【2006/12/15】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
冬至です | ホーム | 光を集めて
コメント
----
本当は1日24時間で変わらず1ヶ月が過ぎるので、早い、短いってないのでしょうけど、過ごし方によって違ってきますよねー。
余裕の時間のある時は長かったり、忙しくしてる時は早い、自分の時間が持てないので短いて思ったり。
嫌な事が続く時は長いって思うし、振り返ってみると早かったなぁ~って思うし、、、、、
無駄にすると勿体無いと思いながら、だらだらと甘い汁ばっかり吸っていますv-12
by:紫 あずき | URL | #-【2006/12/16 09:40】 [ 編集] | page top↑
----
めっちゃ忙しそうですね?
年末だしねえ~
体調壊さないようにがんばってくださいね?

メタボのはジャスミンの香りも効果があったんでしょうねえ
体験者の話はやはり香りwでした
私も応募すればよかった~
っと後悔です^^;
by:燈夢 | URL | #-【2006/12/19 10:08】 [ 編集] | page top↑
--愚人閑有り--
紫あずきさん>
燈夢 さん>

特に12月中旬からは、ドミノ倒しのように
時間に追われるという気がします・・・。
やはり昼の時間が短いせいでしょうか。
日の出とともに起きても7時ですもの・・・。

そろそろむかしの日記を整理しなくては~~
by:ひよこまめ | URL | #M2dX3iR6【2006/12/20 22:58】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは~--
くたくたです...
さすが師走、忙しいですね。
早く正月休みが来ないかな~
by:すのーまん | URL | #-【2006/12/21 22:55】 [ 編集] | page top↑
--どうもー--
すのーまんさん>

なぜか疲れるこの季節~~。

みなさん、FBのほうは復活されたようですね。
えらいですねー!
わたしはあちこち管理しきれないので
悩み中です。これ以上忙しくしたくない、
ましてや遊びの日記で・・・。
by:ひよこまめ | URL | #M2dX3iR6【2006/12/26 00:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
