【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ははのひに:音楽時計(コダーイ)
きのうのははのひに。



折り紙ラッピングのプレゼントをもらいました。
手書きのメッセージの文字がしっかりしてきて
成長を感じますね。
折り紙ラッピング、なかなかのセンス。
しかも貴重な金紙を使って。
思い切って豪華にしたね。



ははのひ



中身はCD.
なんと!フランスはナントで始まった
「ラ・フォル・ジュルネ 熱狂の日
 LA FOLLE JOURNEE au JAPON -
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」音楽祭 2007

の、豪華6枚組CD~のだめカンタービレ コラボバージョン。
きっと、のだめの漫画に関係ありと思ったんだね。
ママも最初、らふぉるじゅるね?と思った。

曲目は・・・おお。民族がテーマなだけに・・・
ドヴォルザーク、シベリウス、スメタナときて
コダーイおじさんまで!
コダーイ音楽教室に通っているむすこくん、
ピアノの練習が煮詰まると、
ママがのだめごっこをするものだから。
きっと、のだめちゃんが演奏していると
思っているね。
ほんとにほんとにありがとう!


・・・来年は、シューベルトだって。
むすこくん向きかも。




のだめカンタービレ ラ・フォル・ジュルネ セレクション のだめカンタービレ ラ・フォル・ジュルネ セレクション
オムニバス(クラシック) (2007/04/18)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る
【2007/05/15】 | ぜいたく | コメント(4) | page top↑
| home |
